株式会社桶谷

SCROLL

BLOG日本の飲食店を元気にする

オムレツとチャーハンの魅惑の合体!絶品!オムちゃーはん!

市場開発部第一支店 円間です!

寒さが身に染みる今日、この頃。

そんな時に、食べたくなるもの。

それは、あったかいラーメン!

今日はお昼ご飯に、梅田のまんねん本店さんにおじゃましました!

お店の外観はこんな感じ。

お店のキャラクターがとってもキュート♡

 

17時まではお得なセットメニュー!

今回は、とろ肉らーめんにオムちゃーはんセットをチョイス!

めっちゃ、うまそー!

とろ肉らーめん

スープはコクがあって、臭みの無い豚骨!

うまいです!

麺はやや細めでいいコシ!

そして、めっちゃ、とろとろなとろ肉!

箸で持ち上げると、ほろりと切れちゃうぐらいの柔らかさ!

そして、オムちゃーはん!

ふわとろな玉子の固まり加減がたまらん!

角切りのチャーシューが玉子に入ってるのも、センス良すぎる!

そして、ご飯部分がチャーハンになってるんです!

ふわとろな玉子とパラパラなチャーハンとの奇跡の出会い!

めちゃくちゃにうまいよ!

 

梅田でラーメンが食べたくなったら、まんねん本店さんがめっちゃおすすめ!

オムちゃーはんも忘れずに食べよう!

ごちそうさまでした!!!