株式会社桶谷

SCROLL

BLOG日本の飲食店を元気にする

「成人式」

皆さんにもそれぞの思い出があると思います。

この1月、娘が成人式の予定でしたがコロナ禍で延期となりました。

 

 

残念ではありますが、致し方ないかなと思うところです。
11月に前撮りで振袖を着ておいて良かったなと^^

 

 

 

 

 

延期にはなりましたが娘が二十歳となり成人したことで
母の肩の荷もだいぶと軽くなりました(笑)

 

思ったより早く家を出たので、まだ教えていないことがある!
などと思っておりましたが…
寮生活をしたことで自宅にいるよりもいろんなことに気づけて成長したように感じます。

 

 

 

本当の独り立ちはまだ2年ほど先ですが、
思っていたほど心配することはないなと思う今日この頃です。

 

自身の成人式ははるか昔ですが(笑)父と写真を撮ったことが思い出されます。
娘もコロナ禍で成人式が延期になったことをいつか懐かしく思い出せるといいなと思います。

 

コロナ禍で様々な学校行事やイベントがなくなったり縮小したりしてる昨今ですが
いつか懐かしく思い出せるように、今はできることをしっかりしていきたいなと改めて感じました。

大阪営業本部 奥原由美