株式会社桶谷

SCROLL

BLOG日本の飲食店を元気にする

『今年初のスターダイナー』

市場開発 國重です

11月、私の癒しのひとつ野球観戦が終わってしまい、寂しい気持ちでいっぱいです。
また、今年も某球団が最下位となり、来季こそ上位に!

ということで、11月3日に、京セラドームのスターダイナー(レストラン)で観戦しました。

今年は、コロナ禍で食べ放題はなく、ワンプレートの食事。飲み放題もありません。
テーブル席もソーシャルディスタンスで間隔を空けて。
バルコニーみたいな所で観戦できますが、そこもソーシャルディスタンスで間隔を空けないといけません。

 

 

去年までの食べ放題コーナーが、選手のバットやユニホームなどが展示されています

 

 

 

 

イケメン選手のポスターも。オリ姫(オリックスファンの女性のこと)には人気のコーナー。

 

 

 

 

肝心なゲームの結果は、6対3でオリックスが楽天に勝利しました!!

 

 

 

シーズン途中監督が代わり、若手起用で少しは勝つようになりましたが、まだまだ他のチームに比べると力不足は否めません。
なんとか、来シーズンは上位に行ってもらいたいです。

そして、今年はコロナ禍で、応援も規制され声も出せない、応援団のトランペットの演奏、ジェット風船も無くなってしまいました。
早く、普通の野球観戦ができるよう、コロナを無くしたいです!

 

以上です!