株式会社桶谷

SCROLL

BLOG日本の飲食店を元気にする

ファン歴35年以上の熱い思いを綴ります

お疲れ様です。

桶谷ブログを書きますが、少し長くなると思います。

 

 

25年ぶりパリーグ優勝!オリックスバファローズ

一部の方々はご存知かとは思いますが、わたくし、大のオリックスバファローズファンでして、

もう35年以上のファン歴です。

私は、近鉄バファローズからのファンなんですが、

近鉄バファローズは2004年に消滅しまして、

今のオリックスに吸収合併されました。

いろいろありまして、2005年にオリックスバファローズとなりました。

プロ野球のファンといえば、阪神、巨人が多いですが、

オリックスファンの数は全国で12番目。つまり、ファンの数は最下位です。

 

一昨年、昨年とパリーグ最下位でしたが、

今年は下克上優勝を果たしました!!
10月27日が忘れられない日になりました!

 

ということで、クライマックスシリーズファイナルステージが始まるということで、

私の応援グッズをご紹介します。

 

 

ユニホーム↓

応援タオル↓

 

 

 

 

 

コロナ禍で声が出せないので、大阪名物ハリセン↓

 

 

 

 

叩きすぎて、選手の顔が剥げてきてます

 

 

手作りフラッグ。
ファンのお仲間さんが作りました↓

 

 

 

最後に、イベントチケット特典の選手ボブルヘッド人形
吉田正尚選手↓

 

 

 

山本由伸投手↓

 

 

 

アダムジョーンズ選手↓

 

 

以上です。

いつも、座席は京セラドームのA指定席一番後ろ。
全体的に見渡せるので、この場所がいつも定位置です。↓

 

 

 

 

果たして、クライマックスファイナルシリーズを勝ち抜いて、

日本シリーズに行けるか、今から楽しみです!!

 

市場開発第一支店 國重でした!