株式会社桶谷

SCROLL

BLOG日本の飲食店を元気にする

関西で絶賛爆発中のカレーブーム

こんにちは

今日のブログは制作部からお伝えします。

最近食べたカレーをご紹介します。

まず1枚目は奈良で今年オープンした菩薩咖喱さんです。

奈良では珍しいダルバートのカレー屋さんです。

ダルバートとはなんぞや?と思った方はこれを見てる機械で調べてみてください。

とてもおいしいですね。

2枚目はカオススパイスダイナーさん。

関西で数店舗展開されており、今回食べたのは京都の新京極にあるお店です。

写真はカオスキーマとオレンジチキンのあいがけです。

とてもおいしいですね。

3枚目はご存じ松屋さんのごろごろチキンのバターチキンカレーです。

こんな美味しいものが全国どこでも食べれるなんて幸せです。

トマトの酸味とバターのこっくり感が食を無限に進めてくれます。

とてもおいしいですね。

 

関西で絶賛爆発中のカレーブーム、

みなさんも今日はカレーを食べてみてはいかがでしょうか?

 

curryrice—curryrice—curryrice—curryrice—curryrice—

【今回ご紹介させていただいたお店】

1curry

奈良 菩薩咖喱さん

 

2curry

京都 新京極 カオススパイスダイナーさん

https://khaos-spicediner.com/

3curry

松屋さん

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/news_lp/200721.html