株式会社桶谷

SCROLL

BLOG日本の飲食店を元気にする

我が子の運動会

管理部です。

先日、長男と長女の保育園の運動会が行われ、観てきました。
しかし、今年は新型コロナウィルスの影響で、
4~6歳児のみの開催で、尚且つ、一家族2名までの観覧となり、
各クラスの演目に応じて、保護者がグルグル回覧場所を入れ替える様になり、
例年では、全クラスで観覧制限も無く、行われていましたので、
いつもより見やすかったですが、毎年恒例の保護者対抗綱引きが無く、
少し寂し運動会でした。

長男が、保育所最後の運動会なので、組み体操がじっくりと見ることが出来き、
子どもの成長を改めて実感し、少し感動しました。
長女も元気よくかけっこをしており、1位ではなかったですが、
楽しそうに走っており、微笑ましかったです。

我が子に負けない様に、自身も成長出来る様に、
新しくスキルや資格の取得にチャレンジしていかないとと
刺激をもらえたので、充実した1日になりました。