株式会社桶谷

SCROLL

BLOG日本の飲食店を元気にする

大人の遠足〜奈良ロータスロード編〜

 

遠足と言えば奈良!奈良と言えば遠足で行く所!大和西大寺駅綺麗になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

今回はロータスロード(蓮の花の道)と言う観光企画で4つ寺を巡ります。3年ぶりかな?
前回は歩きましたがヘロヘロになったのでレンタサイクルで行きます!

 

 

 

最初に西大寺さんに伺います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2番目の喜光寺さんの蓮です!

 

 

 

3番目の唐招提寺さんに向かう途中にある古墳です。

 

 

 

唐招提寺さんです

 

 

 

 

 

最後の薬師寺さんの蓮です。

 

 

帰りはサイクルロードで西大寺駅に戻ります🚲

 

 

ロータスロード専用御朱印!
8/15まで開催していますので夏休みにぶらぶらされてみては如何でしょうか?
暑いっすよ。熱中症対策をしてね

市場開発部 後藤でした。

 

🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲

今回訪れた場所

*大和西大寺

http://saidaiji.or.jp/

 

*唐招提寺

http://saidaiji.or.jp/

 

*蓮の花を見に行こう!

蓮の花の寺を巡る。奈良・西ノ京ロータスロード〜蓮と歴史を楽しむ旅〜