株式会社桶谷

SCROLL

BLOG日本の飲食店を元気にする

カンバルで焼小籠包!

市場開発部 円間です!

9月25日から始まったウィズコロナ時代に対応したバルイベント「関西バル」!

またまたまた、カンばってみました!

今回おじゃましたのは、リンクス梅田にある「大阪焼小籠包 浪曼路」さん!

カンバルメニューはこちら。

 

では、早速注文しますよー。

いい感じです!

では、焼小籠包を…

 

うひょー!

たまらん!!

 

バルメニューのお次は、どれにしよかなぁ。

先ずは、これ

炙り叉焼

八角の香りがほんのりとして、たまらん!

変り種な「たこ焼き風焼き小籠包」

ソースと削り粉が意外と合います!

変り種の焼き小籠包から、もう1つ。

「カレー焼き小籠包」

ほんのり懐かしいカレー風味!

これ、めっちゃイケます!

たまらんぞー!

 

この喜びを動画にしてみました!

リンクス梅田にあるので、アクセスも抜群!

ぐるなびでGo to eat にも参加してはるとのこと!

さぁ、あなたもレッツ焼小籠包!