株式会社桶谷

SCROLL

BLOG日本の飲食店を元気にする

イカメタル② 和歌山田辺の太郎丸さん

専務の三崎です。

今回は和歌山は田辺市の内之浦漁港から太郎丸さんにお世話になりました。

前回の反省として、写真の素材が少なかったので、

スマホをジップロックに入れて防水準備をして臨みました。

 

 

 

外洋に出てから物凄い波で釣りを始める前からビショビショになる始末、

途中から土砂降りの上に揺れが激しくて写真撮影どころじゃなく、

人生初の船酔いの不安が・・・。

 

 

結局船中では撮影できずスミマセン。

結果は釣り始めからぽつぽつ釣れて、

途中土砂降りの雨にも負けず、

28杯のケンサキイカをGETできました\(^o^)/

 

28杯ゲット!!

 

大漁!

 

一番釣った方で50杯!

まだまだ修行中です

 

詳しくは次回のブログで説明しますが、

写真のルアーを使用して、

イカちゃんたちを退治するゲーム性の高い釣りになります。

 

釣り好きなお得意先・飲食店の皆様、是非お声がけください!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
内之浦漁業協同組合

https://kankou-kimotsuki.net/archives/1310